ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 11月, 2011

ルイヴィトン買取店をかしこく利用してます

カテゴリー: ヴィトン

アイポッドケースをずっと探していて、ネットサーフィンしていました。
すると歌手の浜崎あゆみさんが
アイポッドケースはルイヴィトンだという記事を見つけました。

まさかこんなハイブランドにアイポッドケース
があるとは!という感激ですぐさま
ルイヴィトンのアイポッドケースを探しました。

オークションにもいくつかありましたし、ネットで探すと結構ありますね。

ルイヴィトンの製品にしてみたらそこまで高い買い物ではありませんが、
何分学生なのでバイト代を全部つぎ込むわけにもいきません。

そこで決意しました。
ルイヴィトンの買取のお店でいま持ってるバッグを売ります!
いくらになるかはわからないけれど、アイポッドケースを買う足しにはなりますよね?
ルイヴィトンのバッグは二つ持っているんですが、
ひとつだけヘビロテしてるのであとひとつは出番なし。

なのでそれを売りに出そうと思います。
トートバッグの方は大学に行く時にも使っているのでこれはとっておこうと思います。
ルイヴィトンって結構高く売れるもんなんですかね?
アイポッドケース代くらいになってくれたら最高なのにな~。



ルイヴィトンのバッグの買取額

カテゴリー: ヴィトン

以前、ルイヴィトンのバッグを買取して貰ったのですが残念な値段でした。
自分の使い方が乱暴だったので、状態が悪いのは分かっていましたが予想よりも低くて驚きました。
新しいバッグを買ってしまったので持っていても仕方がなく、その場で売ったのです。
今思えばちょっと後悔しています。

友人もルイヴィトンのバッグを違う店で買取して貰ったようですが、高く売れて喜んでいました。
友人が売ったバッグは私の物と全く同じで状態もほぼ変わらないと思います。
あの時に思いとどまっておけば良かったです・・・。
以前にも同じようなことがありました。

その時は、財布だったのですがその場の雰囲気で売ってしまったのです。
その時も値段は微妙でした。

こんな感じで妥協して売った後に後悔するパターンが多いですね。
目の前のお金に目がいってしまう自分が情けないです。

そこで我慢して違うお店でいけば良いだけなのですが、面倒になってしまうのです。
これから物を売るときは友人と一緒にお店に行こうと思います。
そうすれば、損をしないはずです!
友人に今度、お願いしてみます!



ブランド品を買いまくれ