ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

ブランド服の保管方法で買取額アップ?

ブランド服を買取してもらうときに大切なのは製品の状態です。

この製品の状態が悪いと、
いくらブランドの服とはいえ買取価格は下がります。

では、どのようにしてブランド服を保管すれば良いのでしょうか?
みなさんも保管方法が分からなくて困っている方もいるはずです。

まず、長期保管する場合はクリーニングに必ず出すことです!
これは大事です。

面倒だと思ったり、お金がかかると思ってもそれくらいは我慢しましょう。

そして、収納用のハンガーにかけてください。

普通のハンガーではなく、収納用を購入することをお勧めします。

収納用の場合だと、防虫されているのでしっかりと服を守ってくれます。

長期保管していると虫にやられてしまう場合も多いですからね・・・。

自分もやられた経験があります。

また、長期保管をしない場合でも使用した後は、手入れをしてください。

汚れを落とし、換気の良いところに干しておくのが良いですね。

雨に濡れた上着をそのままクローゼットにしまってしまう方もいますが、それはNGなので気をつけましょう。

こういった保管方法に気をつけることによって、長く着れると思います。

そして、買取を依頼するときはしっかりとしたブランド買取専門店に依頼すること。
リサイクルショップなどではかなり安い値段をつけられることが多いです。
これらがブランドの服を高く買取ってもらうコツかと思います。

ブランド品を買いまくれ