ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 1月, 2012

東京旅行中にプラダのサングラスを買取してもらった

カテゴリー: プラダ

先月、長期休暇をもらったので東京に行って来ました。

本来は沖縄に行こうと思っていたのですが、たまには東京においでと友人から電話が来たのです。
誘われたのを断るわけに行かず、今回の連休は友人と遊ぶために東京に行くことになったのです。
東京に行ったからといっても、個人的にはすることがありません。
帰りにお土産を買うくらいですね。

後はプラプラ街中を歩くくらいなので結構暇です。
旅行当日の日に友人と飲む約束をして、一緒に朝まで飲み明かしました。

友人のおすすめのお店とか色々行き、ホテルに戻ったのは次の日でした。

それから滞在期間中は毎晩、友人と飲み続け信じられないくらいお金を使っていたのです。
気が付くとお土産を買うお金も無かったので、
ブランド品買取店に行ってプラダのサングラスを売ることになったのです。

そして、プラダのサングラスを売ったお金で何とかお土産を買うことができました。

旅行に行って、まさか買取店のお世話になるとは思いもしませんでしたね・・・。
旅行中のお金の使いすぎには注意しましょう。
後から結構後悔します・・・。



ルイヴィトンの財布を初めて買い取りに出します

カテゴリー: ヴィトン

ルイヴィトンのバッグや財布を購入して鑑賞していくのが好きなんですが
そろそろ買い取りをしてみても良いかと思い財布から買い取りに出してみました。

ルイヴィトンのバッグを買い取りに出してみたことは何度かあるんですが
財布を買い取りに出していくことは今回が初めてとなります。

購入してから全然使用していない財布となっているんで状態は極めて良好な物となっていますね。

そんなルイヴィトンの財布を買い取りに出していくとまずまずな感じの金額にしていくことが出来ました。

財布というのはバッグに比べるとそれほど高額な金額にはならないとは思っていたんですが
意外とそれなりな金額に変えていくことが出来るのを初めて知ることが出来ました。

このくらいの金額を得ることが出来たらまた綺麗なルイヴィトンのバッグなどを購入していきたいと思ってきますよ。

ブランドのバッグが持つ魅力というのは大変良いものとなっていますからたくさんあっても損してしまうとは考えません。

これからもルイヴィトンの綺麗なバッグを買ってみて鑑賞をしていきたいと考えていますよ。



シャネルのネックレスを銀座のお店で買取してもらった

カテゴリー: シャネル

以前、シャネルのネックレスをどこに売ろうか迷っている時に良さそうなお店を発見しました。

銀座に用事があって歩いていると、たまたまブランド品の買取店が目に入ったのです。

雰囲気が凄く良かったので、その時に今度行こうと決めました。

そして、休みの日にシャネルのネックレスを買取ってもらいに銀座に行きました。

普段はそこまで込んでいないと思うのですが、休日ということもあってか結構人がいました。

ただそこまで待つ事も無く、私の順番が来たので待ち疲れはしなかったです。

そして、シャネルのネックレスを渡して査定をしてもらうと、なかなか良い値段がつきました。

シャネルのネックレスを8000円で買取してくれました!
あまり価値が無いと思っていたので、非常に嬉しかったです。

2000円とか3000円とかだと思っていました。

まさかの8000円に自分でもビックリでした。

その帰りはちょっと豪華なご飯を食べようと思い、いつもは行かないようなお店に行って楽しんで来ました。

次はプラダのバッグを売りに行こうか迷っています。

まだ売るのは早いような気もしますが、いくらぐらいで買取してくれるのか気になります。



ブランド品を買いまくれ