ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

シャネルのネックレスを銀座のお店で買取してもらった

以前、シャネルのネックレスをどこに売ろうか迷っている時に良さそうなお店を発見しました。

銀座に用事があって歩いていると、たまたまブランド品の買取店が目に入ったのです。

雰囲気が凄く良かったので、その時に今度行こうと決めました。

そして、休みの日にシャネルのネックレスを買取ってもらいに銀座に行きました。

普段はそこまで込んでいないと思うのですが、休日ということもあってか結構人がいました。

ただそこまで待つ事も無く、私の順番が来たので待ち疲れはしなかったです。

そして、シャネルのネックレスを渡して査定をしてもらうと、なかなか良い値段がつきました。

シャネルのネックレスを8000円で買取してくれました!
あまり価値が無いと思っていたので、非常に嬉しかったです。

2000円とか3000円とかだと思っていました。

まさかの8000円に自分でもビックリでした。

その帰りはちょっと豪華なご飯を食べようと思い、いつもは行かないようなお店に行って楽しんで来ました。

次はプラダのバッグを売りに行こうか迷っています。

まだ売るのは早いような気もしますが、いくらぐらいで買取してくれるのか気になります。

ブランド品を買いまくれ