ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 2月, 2012

« Older Entries

友人からケリーバッグを買取したら失敗

カテゴリー: エルメス

友人が引越しをするというのでお手伝いに行ってきました。

そこで荷物になるしいらないブランド物を格安で売ってくれるというので
エルメスのケリーバッグを買取したんですが
それが実は偽物だと判明したんです。

私の他にも友人三人でその人の家に行ってきたんですが
格安で売ると言われたのでとても有難く買取したんです。

私はそこでエルメスのケリーバッグを3000円で買いました。

凄くお買い得でラッキーと思っていたのですが
最近それが偽物だと気付いたのです。

私の彼氏がブランド品に詳しかったので自慢しようと思い
バッグを見せたんですがこれは偽物だよと言われてしまったのです。

そんなわけは無いと思いましたが
ちょっと怪しかったのでケリーバッグを持って買取店に行って見てもらいました。

するとやはり偽物だったのです。

友人は偽物だとわかっていたのか・・
友人も偽物だと知らなかったのか・・
どちらかはわからないですけどそのことを友人に聞くことが出来ず
とても困っています。

何か聞くのに凄い気がひけます。

もし仮に知らずに私に売ってしまったのであれば
相手に気を遣わせてしまう可能性があるので。
まずはあの時にいたほかの友人にも確認してみようと思います。



ルイヴィトンのバッグを買取してもらったよ!

カテゴリー: ヴィトン

私は、とあるマンションで一人暮らしをしているOLです。

普段は会社に行って、部屋に帰ってきての繰り返し。

今日は休みでしたので久しぶりに掃除をしてみることにしました。

基本的にキレイにしているのですが、最近は忙しくて少し散らかり気味でした。

そんな感じでしたので、今日は頑張って掃除しよう!!
と思ったわけです。

まずは、普段使っている部屋から片付け開始です。

いらないものを捨てて掃除機をかけて終わりです。

次は、物置代わりになっている小さな部屋を掃除です。

その部屋を片付けていると、ルイヴィトンのバッグがありました。

そういえば購入したけど数回しか使わなかったものです。

状態も良くて比較的新しいものなので、買取してもらえるかな(*^_^*)
と考え始めました。

そして掃除が終わった後、近所に住んでいる妹を連れて、ブランド品を買取してくれるお店へ行ってきました。

買取依頼をしているお客さんが多くてびっくりしました。

少し待つと査定が始められました。

査定結果の金額も予想を超えるものでしたので、帰りに妹と高級な料理を食べちゃいました。

ルイヴィトンのバッグは高く買い取ってくれますね。



お金がなくてブランド品の買取をしてもらう

カテゴリー: ブランド

お金を使いすぎてとうとうブランド品を買取してもらいました。
趣味がパチンコで今月はやりすぎました・・
今月はちょっと毎回負けこんでしまい、生活費や今日のご飯すらママならない。

反省しないと駄目ですね。

う~ん、どうにかして今月を乗り切らないとやばい状態なので、
自分が持っているブランド品を買取に出すことを決意しました。

私はそこまでブランド品を持っているわけではありませんが、全て思い出が詰まっています。
家族からの誕生日プレゼントだったり、彼氏からのプレゼントだったり思い入れのある品物。
ただ、このままだと給料日までもたないし、申し訳ない気持ちがいっぱいだけど
私が持っているブランド品を全て売って何とか生活費を手に入れました!

ただ、凄く気持ちが落ち込みます。
別れた彼氏から貰った物は良いのですが、今の彼氏に貰った物もあったのでテンションが下がります。

これからは、あまりパチンコに行く回数や遊び方を考えないといけないですね!
友達とのご飯や飲み会を少し今月は減らさないと・・

来月はこうならないようにしないとな・・・
今の彼氏から貰った物が買取に出されたというのがばれないように祈るしかないですね。



ブランド品を買いまくれ