ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 3月, 2012

2年くらい前に買ったルイヴィトンの手帳カバーを買い取りへ

カテゴリー: ヴィトン

2年くらい前に購入して使っていったルイヴィトンの手帳カバーを買い取りに出してみました。

2年間ずっと使い続けてきた手帳カバーなんですが状態としてはなかなか綺麗な物となっているんで安心して買い取りに出していくことが出来る物となっています。

自分の家から近い質屋にでも行ってそのカバーを買い取りに出していくとそこそこのお金に変えることが出来ました!

手帳カバーならばブランドの物であってもそれほど高額な金額にしていくことは出来ないと考えていたんですが意外と高額な金額にしていくことが出来るんですね。

考えていたよりも高額なお金を入手できたんで帰りに少しだけお金を使っていきました。

帰りに寄ってみたお店には安いクッションがあったんでこれを購入していくことに。

安くても非常に柔らかくて気持ちの良い物となっていますから購入してみて良かったですよ。

これほどまでに良いクッションなのにどうしてかなり安い金額で売られているのかは全然わかりませんがとりあえずこういった物を購入できて幸運でした。

明日になったら銀行に行ってお金は預けていくつもりです。



ブランド品を買いまくれ