ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 4月, 2012

もらい物であるルイヴィトンの財布とバッグを買い取りに出してみると

カテゴリー: ヴィトン

ルイヴィトンの財布とバッグを使ってきたんですがどちらももらい物なんです。

そろそろ自分が稼いだお金でバッグと財布を購入してみたいなぁと考えていたんでこれらの物たちは今日買い取りに出して処分をしてみました。

もらい物ということで新品の状態にはなっていないんですがそれでもそこそこ綺麗な状態となっているんで安い金額での買い取りにはならないだろうと思いつつ買い取りに出してみました。

すると考えていた通りそこそこの金額での買い取りになったんで良かったと思いますね!

このお金は全額預けておき自分が稼いだお金を使って新しいブランド物のバッグと財布を明日購入していくつもりです。

もらい物を使い続けていると自立できていない人間という感じがしてなんとなく気分が落ち込んできてしまっていたんです。

しかし明日にはついに自分の力でバッグと財布を手に入れることが出来ますから嬉しくなりますよ。

明日になって新しいバッグと財布を手に入れることが出来たのであればなるべく長く使い続けていきたいです。

毎日大切に使っていればおそらく長くは使っていくことが出来ると思っているんですが。



ブランド品を買いまくれ