ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 5月, 2012

ルイヴィトンのバッグ達を買取処分してみると

カテゴリー: ヴィトン

ルイヴィトンのバッグ達を買取処分しちゃいたいから
今日も買い取り専門店に行ってみることに!

今日買取処分してみるルイヴィトンのバッグ達は
どれも1月に買ったやつなんです。

結構お金に余裕があったからどんどん買ってみたんだけど
いらなくなってきちゃったんで買取処分しちゃいました。

買い取り専門店に出してみると
どれもものすごく高く買取してくれちゃいました!

ブランドのバッグの買取額って新しいやつほど高くなるみたいなんだけど
やっぱりそれって本当だったんだな。

使っちゃったお金を全部取り戻していくことはさすがにできなかったんだけど
それでもたくさんお金を手に入れることが出来ちゃいました。

やっぱり買取専門店って頼りに出来るところだなって思えちゃいましたね。

まだまだルイヴィトンのバッグは持っているんだけど
今日1日で全部出していくことは出来なかったです。

だから明日もルイヴィトンのバッグ達をお店に持って行って
買い取りに出しちゃいます!

買い取り専門店はバッグ達をすっごく高く買取してくれるんだろうな。

今日の買取よりも良い結果を見てみたい。



ブランド品を買いまくれ