ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 11月, 2012

« Older Entries

買取日記ーグッチ篇

カテゴリー: グッチ

夏と言えば色んなことにお金を使う季節ですね。
私は短期ですが友達とヨーロッパの方に旅行に行ってこようと思ってます^^
まあ今は安く行けますし、たまにはバカンスで息抜きしないといけませんしねw

ですが、計画上、ちょっと予算オーバーなんですよねw
今年はなにかとお金を使う事が多かったので、仕方ありませんが、
とにかく何とかしてバカンス費用を捻出しようと思い、あんまり使ってなかった
グッチのアイテムを買取してもらいに行ってきました。
ちなみに買取してもらったグッチのアイテムは財布とバッグと時計です。
3年くらい前に買ったやつだと思います。

今回は初ということで、熟練の友達に付き添ってもらいましたが、
思いのほか高く買取ってもらったので、なんとかバカンス費用も捻出することが出来ました^^
ちなみに、持ってったグッチの買取金額は合計で12万!!
はじめ査定の段階で、11万という金額を提示されたのですが、
友達が交渉してくれて、1万UPの12万という結果に^^ 大満足です^^

ほとんど使ってなかったものですし、置いておくよりも売ってお金をもらった方が
いいですからねw
とにかくバカンスを楽しんで来ます!! みなさんも良い夏をお過ごしくださいね^^



シャネルのバッグとスーツの買取をお願いしました

カテゴリー: シャネル

新宿でシャネルのバッグとスーツを買取してもらってきました。
今までブランド物の買取をしてもらったことがなかったので、「安い値段を言われたらどうしよう」「値段があわなくて買取をやめたくなったらどうしよう」ととても不安でした。
でも、新宿のお店に行ってみると、安い値段なんかじゃなくて、すごく高く買取をしてくれました。
だから、値段があわないということはなかったです。

シャネルのバッグとスーツは、とても大切にしていたものです。
その大切だったバッグとスーツを安く売るなんて出来なかったので、高く買取をしてくれて本当に良かったです。
買取をしてもらったバッグとスーツは、出来ればずっと手元に置いておきたかったほど気に入っていたものです。
しかし、資格取得のために勉強をしたかったので、資格を取得するための学費にしたくて売りました。

お気に入りだったバッグとスーツを売って作ったお金ですから、一生懸命勉強して資格を取得したいと思います。
もし、無事に試験に合格したら、お祝いにシャネルのバッグか、スーツを買いたいと思っています。
買取してもらったバッグとスーツよりも良いものを買えるように、勉強と試験を頑張ります。



有楽町のお店でルイヴィトンの財布を高く買取ってもらえた

カテゴリー: ヴィトン

2年ほど前、ふと自分の革製の財布を仕事帰りに使っていたら、
ちょっと色落ちしてくたびれてきたので、買い換えを決意しました。
いざ買おうとした時、デザインのインパクトがすごかったのが、
ルイヴィトンの財布でした。

様々なブランドの財布を改めて色々見ましたが、
やはりインパクトのあるデザインに惹かれました。
「次に買う機会を逃してしまうし、かさばらずに持ちやすい」と思い、
当時8万円を超える、この財布を購入しようと決めました。
そして、小銭入れにも使えるこの財布を、仕事やプライベートで愛用してきました。

しかし、ここ最近新たに欲しい財布が出てきてしまいました。
それが、シャネルの財布で今年の新作です。
インターネットの評判もよく、品切れとなっているサイトも多かったのです。

そこで、在庫があるところで一気に買い替えようと考えたり、
「財布は2つはいらないし、買い取ってもらったお金の一部を新しい財布の
購入資金にしよう。」と思ったことから、この財布を売る決意をしました。
インターネットで買取価格が高いと評判の高い、有楽町の買取店でこのルイヴィトンの財布を買取りしてもらいました。
査定してもらった結果、3万円で買取してもらうことができ、本当に良かったです。

このお金を貯金を使って、新しいシャネルの財布が買えそうです。



ブランド品を買いまくれ