ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

有楽町のお店でルイヴィトンの財布を高く買取ってもらえた

2年ほど前、ふと自分の革製の財布を仕事帰りに使っていたら、
ちょっと色落ちしてくたびれてきたので、買い換えを決意しました。
いざ買おうとした時、デザインのインパクトがすごかったのが、
ルイヴィトンの財布でした。

様々なブランドの財布を改めて色々見ましたが、
やはりインパクトのあるデザインに惹かれました。
「次に買う機会を逃してしまうし、かさばらずに持ちやすい」と思い、
当時8万円を超える、この財布を購入しようと決めました。
そして、小銭入れにも使えるこの財布を、仕事やプライベートで愛用してきました。

しかし、ここ最近新たに欲しい財布が出てきてしまいました。
それが、シャネルの財布で今年の新作です。
インターネットの評判もよく、品切れとなっているサイトも多かったのです。

そこで、在庫があるところで一気に買い替えようと考えたり、
「財布は2つはいらないし、買い取ってもらったお金の一部を新しい財布の
購入資金にしよう。」と思ったことから、この財布を売る決意をしました。
インターネットで買取価格が高いと評判の高い、有楽町の買取店でこのルイヴィトンの財布を買取りしてもらいました。
査定してもらった結果、3万円で買取してもらうことができ、本当に良かったです。

このお金を貯金を使って、新しいシャネルの財布が買えそうです。

ブランド品を買いまくれ