ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

シャネルのバッグとスーツの買取をお願いしました

新宿でシャネルのバッグとスーツを買取してもらってきました。
今までブランド物の買取をしてもらったことがなかったので、「安い値段を言われたらどうしよう」「値段があわなくて買取をやめたくなったらどうしよう」ととても不安でした。
でも、新宿のお店に行ってみると、安い値段なんかじゃなくて、すごく高く買取をしてくれました。
だから、値段があわないということはなかったです。

シャネルのバッグとスーツは、とても大切にしていたものです。
その大切だったバッグとスーツを安く売るなんて出来なかったので、高く買取をしてくれて本当に良かったです。
買取をしてもらったバッグとスーツは、出来ればずっと手元に置いておきたかったほど気に入っていたものです。
しかし、資格取得のために勉強をしたかったので、資格を取得するための学費にしたくて売りました。

お気に入りだったバッグとスーツを売って作ったお金ですから、一生懸命勉強して資格を取得したいと思います。
もし、無事に試験に合格したら、お祝いにシャネルのバッグか、スーツを買いたいと思っています。
買取してもらったバッグとスーツよりも良いものを買えるように、勉強と試験を頑張ります。

ブランド品を買いまくれ