ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 3月, 2013

ティファニーの宅配買取

カテゴリー: ティファニー

このたび転職することになり家も引っ越しすることになりました。
転勤が多い会社なので社宅に住むことになるようです。
それで引っ越しの準備をしていたのですが、アクセ類の多いこと・・・。
中でもティファニーが一番多いんですよね。
もう使うことがないアイテムもいくつかありますので、買取店で買取してもらうことにしました。
忙しくてお店にいけないため、どうしようか悩んでいたら友人から「宅配便で送るだけで査定してくれるお店がある」と教えてもらいました。
早速ネットで調べてみたら、宅配便を利用して買取してくれるお店の数が多くてビックリしました。
これなら田舎に住んでいる人とかでも気楽に買取してもらえるから便利ですね。
万が一査定が気に入らなかったとしても、返品することができるから問題ありません。
私も宅配便のサービスを利用してティファニーのアクセ類を買取してもらいましたよ。
総額で50万円ほど稼ぐことができ大満足です。
引っ越し前は何かとお金がかかるのですが、買取してもらったお金でカバーすることができました。



好感の持てるお店です

カテゴリー: ロレックス

買取店ってどんなイメージですか?

私の場合は、正直良いイメージはありませんでした。
茶髪の定員とかいっぱいいて、チャラそうな感じ。

何だか、ブランドが好きっていうだけの定員ばかりのような感じがして
接客の態度も悪いのかなとか、ボったくられるんじゃないか?
位に思っていました。

今回はロレックスの時計の買取だったので
特に価値が良くわからなかったし。

まあ、高く買ってくれるところにロレックスを売ればいいか~
位の気持ちでいろいろ買取店に行ってみました。

なので、接客とかに関しては正直、どうでもよかったので
何処のお店も気にはなりませんでしたが
ナカナカ高額が出ずに、最後に三宮のお店に行きました。

最後のお店だったので、疲れてたし、
早くしてって感じだったけど、定員さんがあまりにも
笑顔で丁寧に説明してくれるのでつい、話が盛り上がっちゃいました。

楽しく接客してもらって初めて、好感が持てる買取店ってやつ?
ココは違うなって感じがしました。

しかも、一番買取額が良かったから驚き。

丁寧だったし、きちんと接客してくれて買取額も一番良かったので
また行きたいと思います。



ブランド品を買いまくれ