ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 5月, 2013

« Older Entries

ウォルサムのヴァンガードを買取してもらいました

カテゴリー: ブランド

昨年、非常に可愛がってもらったおじさんが亡くなったんです。両親が共働きであった私の家庭だったので、よくおじさんの家に遊びにいって、実の子供のようにお世話になったのです。

すごくショックだったのですが、おじさんが形見にといって、何か困ったことがあったらという理由で、ウォルサムのヴァンガードをもらったんです。かなりキレイな懐中時計で、私なんて全然似合わないというか…おこがましいですよね。そのため、棚にしっかりと大切にとっておいたのです。

そして、今結構結婚したのですが、夫の仕事がうまくいかずかなり苦しい経済状況になってしまっているのです。無理に捻出する気合ももうなく、かなり疲れてしまいました。

そんなとき、あのウォルサムのことを思いだし、棚を空けてみました。まだまだキレイな状態で、おじさんの言うとおり、思い切って買取してもらったんです。

旦那にウォルサム買取に強い買取業者を探してもらい、結局買取に持ち込みました。正直、価値がわからなかったのですが、何と350000円でした。再起できると号泣しました。おじさんへの恩返しは今からですよ。



母からもらったブランド品を買取に

カテゴリー: ブランド

先日、ようやく時間ができたので、3日間ほど実家に帰りました。
久しぶりの実家は最高でした。
やっぱり、落ち着くし、それに地元の知り合いがいっぱいいるので楽しかったです。
そして、帰省中に母から使っていないブランド品をいくつかもらいました。
中には本当に使えないくらい壊れているものやデザインが古いものもたくさんありましたが、全体的に有名ブランドばかりだったので、嬉しかったです。
自分の家に戻ってから、使うやつと使わないやつを分けたのですが、意外にも使わないやつが多かったです。
特にリング系はサイズが合わなかったので、全部駄目でした。
そして、使わないブランド品を家の近所のブランド品買取店で売ってきました。
「全部で50000円くらいになればいいな」と思って売ってみると、88000円という値段になりました。
希望額以上の値段で買取してもらえたので、凄く嬉しかったです。
サイズが合わなかったリング系が結構高く売れましたね。
特に今のところ欲しいブランド品も無いので、いざという時のために今回売ったお金は貯金に回しておきます。



パーティーのために買ったカレライカレラのバングルを売ってきた

カテゴリー: ブランド

この間、パーティーのためにカレライカレラのバングルを購入したのですが、急に都合が悪くなって参加できませんでした。
せっかく、高いお金を払ってカレライカレラのバングルを購入したのに残念でした。
そして、昨日カレライカレラのバングルを持っていてもこれから使う機会が無いかもと思ったので、勢いで売りに行ってしまいました。
ちょっと後悔はしていますが、意外と高く売れたので、それほど落ち込んではいないです。
ちなみに売りに行ったお店は、横浜にあるブランド品の買取店です。
そこがこの辺だと一番良いと聞いていたので、売ってみると48000円でカレライカレラのバングルを買取してくれました。
期待以上の値段で買取してくれたので、めちゃめちゃ嬉しくて、思わず友人に電話しちゃいました。
そして、今日そのお金で仕事用のスーツを購入しました。
ちょうど48000円だったので、全部お金を使ってしまいましたが、良い買物をしたと思っています。
早速、明日からこのスーツを着て出社したいと思います。
やっぱり、新しいスーツを買うと気分が良いですね。



ブランド品を買いまくれ