ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 6月, 2013

« Older Entries

ジョージジェンセンの時計を買取へ

カテゴリー: ブランド

普段使いにしていたジョージジェンセンの時計を壊してしまいました。
もうびっくり、茫然自失です。高かったのに……。
しかしいつまでも呆然としていても仕方在りません。壊れたものは壊れたものです。
色々考えたあげく、ブランドものなら壊れていてもOKという話を聞いた事があるので、専門の買い取り店に持っていく事にしました。
思い出のジョージジェンセンですけれど、壊れたものをいつまでも使っていく訳にもいきません。ネットで検索してジョージジェンセンを取り扱っている買取専門店を探し出しました。
そして休みの日にジョージジェンセンの時計を買い取り店に持っていきました。
買い取り店を利用するのは初めてなので、色々緊張しましたけれど、店員さんは優しかったし説明も丁寧だったので思ったよりも安心でした。
ジョージジェンセンの買い取り額は、大体予想通りでした。壊してしまったのだから、そんなに高額にはならないと思っていたけれど、お金になるだけでも十分です。これからは不注意にモノを壊したりしないように気をつけよう。そして買い取り店は便利です。



フレッドのフォース10ブレスレット、買取が心配

カテゴリー: フレッド

少し飽きてしまったフレッドのフォース10ブレスレット、高値で買取してもらえないかと調べています。私のフォース10ブレスレットはブラックダイヤ&ブラックケーブルで、購入時は黒が好きだったので格好良いと思ったんですけどねー。でも最近は洋服も色々な色を着るようになったので、黒一色のフォース10ブレスレットだと合わせるのが難しくなってしまいました。

これがブラックダイヤではなく普通のダイヤモンドだったり、ダイヤモンドなしのタイプであれば、ケーブルを変えて使い続ける事も出来たんですけどね。3万円くらいでケーブルをチェンジしてもらえるらしいので、飽きる事無く使えたかな?と失敗に思っています。ホワイトやレッド、オレンジやブルー等の可愛い色のケーブルがあるのでイイな~と思うのですが。でもブラックダイヤだとケーブルも黒じゃないとやっぱり格好悪いですよね。

今所持しているジュエリーの中でも、このフレッドのフォース10ブレスレットが一番高価なんですが、買取に出すと買い叩かれたりするかな~?と少し心配しています。買う時にかなり思い切らねばならない価格だったので、やっぱりそこそこの金額で買取して欲しいんですよね~。フレッドのブレスレットを高額買取している買取店があれば嬉しいんですが…ネットでいろいろ探してみないとですね。



ダミアーニの買取は、本当にスムーズでした

カテゴリー: ダミアーニ

ダミアーニと言えば、高級ブランドとして有名です。
なにしろ、ジュエリー一つで、百万という値段が付くほどですから、かなりの値段です。
そんな高級ブランドのダミアーニですが、私は、以前、持っていた事があります。
しかし、金を工面するために、買取店で売ってしまいました。
本当は、ずっと持っていたかったのですが、事情が事情だけに、売らざるを得ない状況でした。

ダミアーニの買取は、本当にスムーズでした。
査定にかかった時間は、確か数分だったと思います。
店内で、鑑定士と思われる人が、ちょっと調べただけですぐに査定金額が出たのです。
これには、びっくりしました。

ちなみに、買取金額は二十万ぐらいで、それなりに満足できる物でした。
十万ぐらいで売れたらいいなと思っていたので、二十万という査定金額には、十分に納得できました。
売りたい物が良い値段で売れるというのは、本当に嬉しい物です。
私は受け取った札束にずっしりとした重みを感じながらも、嬉しいという気持ちで胸がいっぱいでした。
良い取引ができて、幸運だったと思います。



ブランド品を買いまくれ