ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 7月, 2013

ショパールを買取に出すか迷う

カテゴリー: ブランド

ショパールの時計はどれも豪華に凛としたたたずまいを感じる事が出来て、とても好きなんです。ショパールはリング、ペンダントなどのアクセサリーを製造・販売しているメーカーですから時計のデザインもアクセサリーに負けず劣らずの美しさなんです。中でもハッピースポーツ スクエア ミニ ウォッチは、身につけるとハッピーになるようなそんなスポーツウォッチなんです。

ショパールのハッピースポーツ スクエア ミニ ウォッチのサイズは31.50×24.00ミリメートルと若干小型なんです。小型ですけど、ビシっとダイヤモンドが入っていて豪華なんです。スポーツウォッチらしからぬ美しさも、見逃せません。角型のべゼルと独特の文字盤も美しいですよね。私も外出時はもちろんのこと、ジョギングのときも身につけていたんです。

ただ、少し別の時計も気になっているんです。試しにショパールの時計の買取金額を調べてみたのですが、最近は良い金額で買取してもらえるんですね。あの買取金額を見せられると、さすがに迷ってしまいますね。



私も以前に、ショーメのジュエリーを買い取り業者に見てもらった

カテゴリー: ブランド

ショーメのジュエリーをもしブランド品の買い取り業者に買い取りしてもらったら?
いったいどれぐらいの値段が付くのでしょうか?
それは、業者によって異なりますが、大抵は何万という値段が付くのではないでしょうか?

ショーメのジュエリーは、かなりの値段がしますから、売った場合の金額もそれなりの物になります。
今、インターネット上では、ショーメの買い取りをやっているお店が、サイトを用意して集客を行っています
私達は、ショーメのジュエリーを売りたいと考えた時、まずはサイトを見てから、判断するだろうと思います。

私も以前に、ショーメのジュエリーを買い取り業者に見てもらったことがあります。
そして、査定をしてもらい、値段が付けてもらいました。
すると、どうでしょうか?
私が考えた以上に、その査定金額は高く、私は素直に大喜びしました。
あの時の感動は思い出すだけで、体が燃えるように熱くなってきますね。

売りたい物が良い値段で売れた時、人は誰もが感動するだろうと思います。
ブランド品の買い取り店は、私達に大きな感動を与えてくれる素晴らしい所なのではないでしょうか?



ピアジェなら動かなくても買取してもらえる?

カテゴリー: ブランド

時計ブランドは数多くありますが、その中でも最上級のブランドがピアジェです。
ピアジェというブランドは、時計ブランドの中でもトップクラスで、買取市場でも高い評価を得ています。
どのくらい凄いかというと、ピアジェの時計であれば壊れていても買取してもらえます。
壊れている時計を買取してくれるお店なんて普通はありませんよね?
でも、ピアジェなら壊れていても普通に買取してくれるお店が多いです。
なぜなら、壊れていてもその価値がゼロになることがないからです。
本来の価格では買取してくれないかもしれませんが、それでも普通の高級時計と同じような値段にはなります。
私も昔、壊れたピアジェの時計を売ったことがありますが、「こんなに高く売れていいの?」と逆に思いました。
あの時は本当に驚きました。
なかなかピアジェほど価値がある時計ブランドはないと思います。
あったとしても、ロレックスとかくらいですね。
もし、壊れて動かないピアジェの時計を持っているんなら、すぐに売りに行ってください。
そのお金で、新しい高級時計を買うことができるはずです。



ブランド品を買いまくれ