ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 11月, 2013

« Older Entries

こんなバックでもブランドだからと買取してもらえました。

カテゴリー: ブランド

先日出かけようとしたら主人に止められたのですが、何かと思えば私は普段プラダのブランドバックを使っているのですがそのバックがそろそろ新しいのにしたらと言われたのです。普段私に興味なんてないのにって思って不思議に思っていると理由がすぐにわかりました。それは私がたまたま選んだブランドのバックの底の方が少し剥がれてきていたのです。主人に言われてみるといい加減もう手放した方がよい気がして主人もたまにはいい事をするじゃないと思いながら(笑)
別のバックで出かける事が出来たので助かりました。
女性って考えてみると服は体に身に着けますので使用状態とか気づくけれど、バック等の底の方まであまり確認しないですよね。なんだか主人に教えてもらって以来プラダのバックで出かけることがなくなったので、プラダってブランドだし、もしかしたら売れるんじゃないのかと思ってためしに買取専門店っていう場所に持って行ってみました。
もちろん底の方は剥がれていますし、やっぱりダメかしらって思っていると数分後「このプラダのブランドバックは買取できますよ〜」との話。自分がもういらないって思っているものが売れるのってすごく嬉しいものなのですね。それから家に戻るなり部屋の中にある不要なブランド品があるんじゃないかとのお掃除です(笑)買取専門店にまだ持って行けるものがあるハズ。うふふ。



洋服を通販して子供も一緒にお洒落してます。

カテゴリー: 通販

私の洋服も子供の洋服も通販しています。

小さい子供を買い物に付きあわせるってかなり大変ですもんね。
買い物ってついつい長くなりますよね。
それに付き合うのって子供も大変だし、
子供を飽きさせないようにするのもスッゴク大変でした。

お菓子を持って行ったり、ジュースを持って行ったり
おもちゃを用意して行ったり。

大量の荷物を持ってショッピングはつらかった~。
洋服屋さんでお菓子やジュースなど飲食させるわけにもいかないので
チョッとした座る場所を探すにも苦労したし、
とにかく、子供と一緒に買い物に行くのは苦労の連続でした。

けれど、洋服を通販するようになってからは
子供も私も楽しくショッピングできるようになりました。

私が気に入っている子供ブランドの洋服も通販出来るので
直ぐに大きくなってしまう子供にちゃんとしたサイズ選びも
自宅でじっくり吟味して買ってあげることが出来るのも嬉しいです。

洋服の通販をやる様になってからは子供も玄関チャイムが鳴るのが
楽しみになったみたい。

自分が気に入った可愛い洋服が自宅に届くのを待ってるんでしょうね。



年次から永久カレンダーへ。パテックフィリップを買取に

カテゴリー: パテック

パテックフィリップの年次カレンダーの時計を持っています。

パテックフィリップ、といえば王侯貴族もその愛好者に名を連ねる
時計の中でも最高級とされるブランドです。

「理論上、パテックフィリップほど衝撃に強く
磨耗が起こりにくい年次カレンダーは存在しない。」
そうです。
ぱっと見た限りではわかりませんけど。

とにかく見た目、機能、どれを取っても美しい、
としかいいようがないパテックフィリップですが
年次の次は永久カレンダーが欲しくなってしまう私です。

そんな、月とか星が出てくる、あれでしょ、
どう違うの??と私も最初は思いました。

しかし、永久になると長期使用への耐用性は必要になりますので
より一層、作りが入念なものとなるのです。

細かいことは文が長くなってしまいますので
書きませんが
時計愛好家を魅了してやまないものであることは間違いありません。

それで今持っているパテックフィリップの
年次カレンダーの時計を買取に出そうかと思っています。

本当はそのまま持っていたいのですが
年次カレンダーも高い時計なので
もう1本、パテックフィリップを、
というほどの贅沢は出来ません。
さすがに1本、買取に出して手放さないと。

そして買取に出してお金が入ったら
新しい別の時計を買うのです。

そうでもしないとパテックフィリップ2本は
僕の経済力では無理です。

でも、永久カレンダー、楽しみです。



ブランド品を買いまくれ