ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for 6月, 2014

Newer Entries »

ダイヤの買取は、細かいところもチェック!

カテゴリー: ブランド

私の好きなブランドはピアジェです。あの可愛らしい姿のジュエリーは、身に着けているだけで気分がグッと上がって行きますよね。さて、そんなジュエリーなのですが、近頃そこまで使わなくなってきたのです。その理由なのですが、服のテイストがグッと変化してしまったからです。近頃は、フェミニンな姿というよりは、どちらかというとナチュラルな雰囲気になっています。

だから、こういった甘めのジュエリーは合わないってのが本音だったりしますね。さて、そんな私の中で注意してほしいのがダイヤのものです。ダイヤのジュエリーって、ちゃんとした扱いをしてれば、高価買取になります。要らないということで、ずっとしまっているのは無駄です。使いたい!と、思っている方もいるでしょうし、ジュエリーだって使われることが目的です。

そういった意味合いでも、ちゃんと使ってあげようと思って、ダイヤの買取をすることにしています。ダイヤの買取って、ちゃんとした業者だと、高価買取ですが残念ながら厳しさもあります。ちゃんと、箱なども残しておくことが、結果的に高価買取に繋がるポイントですので、チェックですよ!
http://diamond-kaitori-news.net/



ダイヤの買取に興味があり、まずはシャネルのネックレスを売ってみた

カテゴリー: ブランド

どうやらダイヤの価格も高騰しているようですね。
そんな記事をネットで見たもんだから、気になって
まずはシャネルのダイヤネックレスを買取に出してみる事にしました。

このネックレスは若いころ、誕生日でいただいたもの。
記念になるものをという事だったので
当時大好きだったシャネルのネックレスをチョイスしたことを覚えています。

あれから10年が経過し、閉まったままになっていたネックレスを
久しぶりに取り出してみると、チョッとくすんでる。

眼鏡ふきで優しく乾拭きして輝きを取り戻したネックレスは
今見てもいい物だと思いましたが、
今更つける事も無いです。

たまたまそのシャネルのダイヤネックレスは金製品だったし
買取に出すなら今が一番いい時期なんじゃないかと思えました。

金やダイヤの買取で評判がいい買取店にシャネルのネックレスを持ちこみをしたところ
12万円という金額が付きました。

さすが評判が高いお店だけあるなって感じたし
さすが、シャネルだなって思いました。

良い事もあったし、悲しい思いもした。
当時の思い出も詰まったものですが、このまま現金に換えておきました。



誕生日に金の買取

カテゴリー: 買取

自分の誕生日にずっと欲しかったバッグを買おうと思ったのですが、お金が足りなくて買うことができませんでした。
諦めて今回の誕生日は自分へのプレゼントをやめようかなとも思いましたが、なんだかそれはそれで寂しい気分になってしまうのでなんとしても買うことにしました。
そこで思いついたのが金の買取です。
金のブランドジュエリーを持っていたのでそれを売って買うことにしました。
どれも使っていましたがこの際仕方がないと思って売りました。
売ったのはブルガリのジュエリー類です。
あまり高級ブランドを持っている方ではないですが、ブルガリだけは集めていました。
学生の頃にハマって、それからずっと好きです。
去年の誕生日はブルガリの財布を買ったしね。
ブルガリの金のジュエリーを大手買取店に行って処分してきました。
そうすると私が欲しいと思っていたバッグの価格と同じくらいの金額で売ることができたので嬉しかったです。
そのお金を持ってすぐにバッグを買いました。
ただ、自分の誕生日に物を売って、それを買物をするっていうのはあんまり良い気分ではないですね。
来年は良い人ができればいいな。



ブランド品を買いまくれ