ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

デビアスのプラチナリングを買取に出してトキメキ頂きました♪

エンドレスに続く、家事。。。
専業主婦をしているのでこれはこれで当たり前のことですが、
家事三昧の日々に時々ストレスを感じてしまいます。
贅沢病といえばそうかもしれませんが、何となく日々淡々としすぎていて
猛烈にうれしーとか、ドキドキした、ワクワクした。
なんてこと、滅多になくなりました。
そして、トキメキすら忘れてしまっていました。
ある日、本屋で本を手に取った時、トキメキについて考えさせられました。
というか、トキメキってどんなのだったケーです。

自分の家にある持ち物に対してトキメクかどうかで処分するか残しておくかを決めるという片付け術。
トキメクってなんだよーでした(^_^.)
忘れちゃったそんなこと。
その本を手に取ったけど、買うのは辞めました。

それでも気になって家の中を見回して、トキメカないモノさがし。
ホトンドそうかも~。
どうせ全部トキメカないなら金目の物から手放すことに。
お金にだけはトキメキがあります(#^.^#)
そしてデビアスのプラチナリングを買取に出してきました。

デビアスのプラチナリングを買取に出したら、結構な高額に!
お蔭でトキメキを思い出せました~。

ブランド品を買いまくれ