ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘ブチェラッティ’ Category

もう必要ないブチェラッティの結婚指輪を買取してもらった

カテゴリー: ブチェラッティ

こんにちは!! 
もう離婚して半年ほど経つわけなんですが、今までずっと元旦那にもらったブチェラッティの結婚指輪が家の引出に入っていたんです。
以前彼に返しに行ったんですが、もう要らないって言われたのでね。
これから先まず使うことはないでしょうし。
そういうわけで、試しといってはなんですが、ブチェラッティの買取ショップに持って行ってみました。
正直、結婚指輪なんて中古で買う人なんていないだろうなって思っていたのですが、結果を見て驚き!! 
そのブチェラッティの結婚指輪の買取額は14万5000円!! 
これだけの価格で買取してもらえるということは、それだけ需要があるということで中古で結婚指輪を買う人がいるってことですよね!! 
一応店員さんに聞いてみたのですが、とくにブチェラッティの結婚指輪は人気で中古でも買う人がたくさんいるということでした。
私としてはまあ安くても使い道がないので買取してもらえればラッキーって感じだったので、この結果にはかなり満足でした♪ 
ちなみに私が行ったブチェラッティの買取店は家からかなり離れてるとこを選びました! 
というのも家の近くだとご近所さんの目につくというか、もしばれたら後々面倒くさそうな気がしたのでねw 
まあそんなこんなで今回本当にそのブチェラッティの結婚指輪を買取してもらって良かったなって思っています!!



ブランド品を買いまくれ