ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘ブルガリ’ Category

ブルガリのレッタンゴロを銀座で買取してもらってリフォーム代にしました

カテゴリー: ブルガリ

つい最近の話です。
困ったことに、お風呂が壊れてしまって大変なことになりました。
修理をしてもらうために人を呼んだのですが、修理もすぐには出来ないような状態で、しばらくお風呂が使えなくなってしまいました。
しかも、お風呂の修理費がかなりかかることがわかりました。

だからといって、お風呂を修理しないわけにもいきません。
主人とどうしようかと相談をしたところ、思い切ってお風呂場のリフォームをすることになりました。
もともと、現在住んでいる家は、主人の両親から受け継いだ家でかなり古いものです。
お風呂場の使い勝手も悪かったので、リフォームすることに異存はありませんでした。

問題はリフォーム代だったのですが、主人が飽きてしまったブルガリの時計があるから、それを売ってリフォーム代の足しにと言ってきました。
ブルガリの時計はレッタンゴロと言ってそこそこ良い値段になるというので、主人と二人で銀座に時計の買取をしてもらいに行きました。

銀座のお店ではブルガリのレッタンゴロを高く買取してもらえたので、リフォーム代の足しにしたいと思います。
レッタンゴロの買取のおかげで、リフォーム代の負担が軽くなりました。



ブランド品を買いまくれ