ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘シャネル’ Category

シャネルのバッグとスーツの買取をお願いしました

カテゴリー: シャネル

新宿でシャネルのバッグとスーツを買取してもらってきました。
今までブランド物の買取をしてもらったことがなかったので、「安い値段を言われたらどうしよう」「値段があわなくて買取をやめたくなったらどうしよう」ととても不安でした。
でも、新宿のお店に行ってみると、安い値段なんかじゃなくて、すごく高く買取をしてくれました。
だから、値段があわないということはなかったです。

シャネルのバッグとスーツは、とても大切にしていたものです。
その大切だったバッグとスーツを安く売るなんて出来なかったので、高く買取をしてくれて本当に良かったです。
買取をしてもらったバッグとスーツは、出来ればずっと手元に置いておきたかったほど気に入っていたものです。
しかし、資格取得のために勉強をしたかったので、資格を取得するための学費にしたくて売りました。

お気に入りだったバッグとスーツを売って作ったお金ですから、一生懸命勉強して資格を取得したいと思います。
もし、無事に試験に合格したら、お祝いにシャネルのバッグか、スーツを買いたいと思っています。
買取してもらったバッグとスーツよりも良いものを買えるように、勉強と試験を頑張ります。



シャネルのネックレスを銀座のお店で買取してもらった

カテゴリー: シャネル

以前、シャネルのネックレスをどこに売ろうか迷っている時に良さそうなお店を発見しました。

銀座に用事があって歩いていると、たまたまブランド品の買取店が目に入ったのです。

雰囲気が凄く良かったので、その時に今度行こうと決めました。

そして、休みの日にシャネルのネックレスを買取ってもらいに銀座に行きました。

普段はそこまで込んでいないと思うのですが、休日ということもあってか結構人がいました。

ただそこまで待つ事も無く、私の順番が来たので待ち疲れはしなかったです。

そして、シャネルのネックレスを渡して査定をしてもらうと、なかなか良い値段がつきました。

シャネルのネックレスを8000円で買取してくれました!
あまり価値が無いと思っていたので、非常に嬉しかったです。

2000円とか3000円とかだと思っていました。

まさかの8000円に自分でもビックリでした。

その帰りはちょっと豪華なご飯を食べようと思い、いつもは行かないようなお店に行って楽しんで来ました。

次はプラダのバッグを売りに行こうか迷っています。

まだ売るのは早いような気もしますが、いくらぐらいで買取してくれるのか気になります。



ブランド品を買いまくれ