ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘フランクミュラー’ Category

フランクミュラーの買取ショップ体験

カテゴリー: フランクミュラー

この前友達とランチしている時、ブランドのリサイクルショップの話を聞きました。
部屋中を整理して、使わなくなったブランド品を全部買取してもらってきたそうです。
それは良いのですが、その金額にビックリしてしまいました!

ブランド品なら中古でもまだまだ高く買取してくれるそうで、私も売りたいブランド品があるんです。

それは腕時計の最高峰、フランクミュラーです。
いつか売りたいと思っていたのですが、買取ショップがどこにあるのかも知らないし、どうやって売れば良いのかわからなかったんです。

この機会に友達に手順などを詳しく聞くととても簡単で、身分証明証と売りたい商品を持っていけば良いだけなのだそうです。
鑑定もその場でしてくれて、その日にすぐ現金で持って帰れるとのこと。
そしてブランド品って売ると決めたら一日でも早いほうが、買取値も高くつくそうです。

なんだか友達が急かしてるみたいで、さっそくフランクミュラーを買取してもらいに行ってきました。
友達の言うとおり、かなりの高額で買取してもらうことが出来て、一安心です。
やっぱりフランクミュラーの腕時計を買ったのは間違いじゃなかったです♪



ブランド品を買いまくれ