ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘ハリーウィンストン’ Category

ハリーウィンストンの時計の買取~♪

カテゴリー: ハリーウィンストン

5年前くらいに付き合っていた彼からハリーウィンストンの時計をプレゼントされたんですが、
その1ヶ月後くらいに別れてしまったので、結局その時計もほとんど使っていません。
それから5年たった今、ハリーウィンストンの時計がかなり高く売れるということを知ったので、
そのハリーウィンストンの時計を買取してもらうべく買取店に足を運んできました!!
行ったお店は渋谷駅から徒歩15分くらいにある少しこじんまりしたお店だったのですが、
かなりオシャレな感じでちょっと驚きましたw 
私のイメージでは昔の質屋?みたいな感じかなって思っていたので……..w
それで、肝心のそのハリーウィンストンの時計の買取額はなんと51万4000円という結果に!!
この時計は当時の定価で116万くらいだったようで、ほとんど使っていなく状態もかなり綺麗だという
こともあってこの値段がついたそうです!!
一つ残念なのは、もう少し早く持って行けばもっと高く買取ってくれていたということ。
まあ当然っちゃ当然な話だと思うのですが、ファッションってすぐ変化するので、たとえ5年前に
人気のデザインでも今ではそんなに人気がないってことがしばしばあるようです。
ですが、このハリーウィンストンの時計の買取価格にはかなり満足しています^^
だって、結局もらいものだし、これからも使う事はないのですからねw



ブランド品を買いまくれ