ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘エルメス’ Category

« Older Entries

エルメス買取してもらおう

カテゴリー: エルメス

フランス料理でも食べに行くなら、やっぱりユニクロじゃ駄目。
ここの雰囲気に馴染むものは、エルメス。
何かあたしと彼氏の間をエルメスがうまく繋いでくれているような感じもします。
そして、実際に、あたしたちはエルメスによって結ばれたのです。
しかし、そんな彼氏とも半年で別れました。
あたしがバーキン 35 持っていたからお金持ちと勘違いしたみたい。
あたしが単に普通のオフィスレディーと知って、ちょっと読みが外れたみたい。
あたしだってそうですよ、あたしだって、もう少しお金持ちだと思っていましたもの。
こんな感じで瞬間的に別れたと言う感じ。
何か、あの時のイメージ引きずっているバーキン 35 は買取してもらおうという気分になりました。
エルメス買取してもらって、新しい時代を生きようと思う決意。
今度また再び新しい彼氏を見つけました。
新しい彼氏はフランス料理という感じでは全然ありません。
しかし、一度フランスに裏切られているので、かえってこういう感じの方が信憑性あるかな・・・という感じ。
新しい彼氏と、ラーメン屋へ。
ここではバーキン 35 なんて全然似合わないし。
あたし、新しい彼氏との間を何が繋いでいるのかと言えば、テーブルの下に隠れた繋いだ手と手・・・なんてね。



エルメスのバーキンを三宮で買取してもらいました

カテゴリー: エルメス

先週のことになりますが、三宮のショップでエルメスのバーキンを80万で買取してもらいました。
バーキンだから高く買取してくれるだろうと思っていましたが、結構使ったバッグを80万で買取してもらえたので驚きました。
バーキンは母のバッグなのですが、買取をしてもらって本当に良かったと思っています。

母のバーキンを買取してもらったのには、理由があります。
それは、母がバーキンを知り合いにあげようとしていたからです。
知り合いが母のバーキンを気に入って、欲しいと言ったらしくて、人の良い母は、今はあまり使っていないからとバーキンをプレゼントしようとしていたんです。

母は、バーキンの価値をよくわかっていません。
というのも、母の実家は裕福で、なにも言わずに、バーキンを母にプレゼントしてしまうような家なんです。
だから、母はブランドの価値がわからず、バーキンを知り合いにあげようとしたりします。

でも、さすがに私は、バーキンのような高いものを知り合いにプレゼントしてしまうのはどうかと思い、母を説得しました。
いらないバッグなら、買取をしてもらって現金にした方が良いと言ったんです。
母は私の話がよくわかっていないようでしたが、最後に「そんなに言うなら、あなたにまかせる」と言ってくれました。
未だに母はバーキンの価値がわかっていませんが、80万を持って帰ったら喜んでいました。



梅田のお店で不用になったエルメスの財布を買取してもらった

カテゴリー: エルメス

数年前にエルメスの財布を買ったのですが、そろそろ違う財布が欲しくなったので売ることにしました。
ただ、どこで売れば良いのか分からなかったので、買取店に詳しい知り合いに相談してみたのです。
すると梅田に買取価格が高いお店があると言われたので、そこでエルメスの財布を買取してもらうことにしました。
その梅田のお店はブランド品専門の買取店で、結構有名なお店です。
そして、休みの日に梅田に行ってエルメスの財布を買取してもらったのですが、思っていた以上の値段がついて非常に嬉しかったです。
自分の中では50000円前後かなと考えていましたが、なんと95000円で買取してくれました。
想像もしていない金額で買取してくれたので、めちゃめちゃ驚きました。
そして、今回売ったお金で新しくブランド財布を買う予定です。
みんなからはルイヴィトンをすすめられましたが、そこまでデザインが好きでは無いので、プラダかシャネルにしようと思っています。
今度いくらぐらいするのか見に行こうと思います。
10万円以内で売っていれば嬉しいのですが、そこまで安くは無いですよね?



ブランド品を買いまくれ