ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘ミュウミュウ’ Category

リサイクルショップでミュウミュウのバッグを買取してもらった

カテゴリー: ミュウミュウ

先日、リサイクルショップに行ってミュウミュウのバッグを買取してもらいました。
今回、売ったミュウミュウのバッグはショルダータイプの物で何年も気に入って使っていました。

しかし、最近シャネルのバッグが欲しくなり、そちらに乗り換えようと思ったのです。
ミュウミュウのバッグも良いですが、年齢がそろそろミュウミュウのバッグを持つ年では無くなってきたと思うのです。
ミュウミュウのバッグはとても可愛く、女の子らしい雰囲気なので好きなのですが、年齢が高くなるにつれて合わなくなります。

そう考えると、そろそろ別のブランドに乗り換えたほうが良いと思ったわけです。

そこでシャネルが良いのかなと思いました。
シャネルのバッグを買うための資金として、大好きなミュウミュウのバッグを売りました。

今回は近所にあるリサイクルショップに売ったのですが、ここは結構信用ができます。
個人でやっているお店なのですが、凄く良い値段で買取してくれます。

今回も20000円で買取してくれました。
まだ、シャネルのバッグを買うには足りませんが、来年の春くらいをめどに購入したいと思っています。



ブランド品を買いまくれ