ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘ポンテヴェキオ’ Category

ポンテヴェキオのブローチの買取額に驚き!

カテゴリー: ポンテヴェキオ

昨日私の愛用していたポンテヴェキオのブローチを買取してもらってきました。
別にお金に困ってるとかそういうわけではないのですが、いろいろありましてねw 
その件に関してはまたの機会に書こうと思ってますw 
ちなみにですがそのブローチは2年ほど前に当時付き合ってた彼氏から私の誕生日の時にもらったものなのですが、現在はまったくつかってないしもう別れているので、ポンテヴェキオの買取店に持っていたんです。
これが初の買取だったため、いくらぐらいで値がつくのか想像もできなかったし、なんかアウェー感を感じてしまってちょっとナーバスになっていましたが、結局そのポンテヴェキオのブローチを高く買取してもらえたので良かったです♪ 
ちなみに買取価格は2万5000円!! 私的には1万くらいかなって感じだったんですけどねw 
なんでも、買取してもらったポンテヴェキオのブローチの状態が割と良かったみたいなんですよね。
もしデザインとかカラーとかが今の流行に乗っていたら、もっと高く売れたようなんですがね。
まあそれは仕方のないことですがね。なんせ今回のポンテヴェキオのブローチの買取額には十分満足しています!!
もしみなさんもポンテヴェキオを買取してもらいたいと思っているなら今が良い頃合いみたいなので、できるだけ早く買取店に行った方がいいですよ♪



ブランド品を買いまくれ