ブランド品を買いまくれ

買いまくったブランドについて書きます

Archive for the ‘ティファニー’ Category

姉のティファニーを宅配買取してあげようと思っています

カテゴリー: ティファニー

姉は、無精者です。動く事が大嫌いな人なんですよぉ。
だから私に、ティファニーのリングを買取に出して欲しいと・・・。
けど、姉に頼まれたのですが、ティファニーを買取店に持って行く事が困難なので、宅配買取で買取してもらおうと考えました!!
どうしてティファニーのリングを買取店に持って行く事が困難なのか、それは、自宅から近い買取店がないからです。私の自宅は、田舎の田舎なんです。
田んぼや畑が多い地方なんですよ。
だから、近くの買取店に行くにも、2時間かけて他県に行かなければいけません。すごく、面倒なんです。
そのため、ティファニーのリングを宅配買取しようかと。
宅配買取は、自宅にいながら宅配で買取店に送るだけです。
宅配買取って、今回利用したら、私も何か宅配買取してもらおうかと思っているんです。
やはり、便利なのが良いですからね。
姉には、ティファニーのリングを買取店に持って行って疲れたと言っておこう^^
私も、2時間かけてまで買取店に持って行きたくないですからね^^
それにしても、姉に「動け」と言いたいですね。「動いて少しやせろ」って事も言ってやるぞ!!



ティファニーの宅配買取

カテゴリー: ティファニー

このたび転職することになり家も引っ越しすることになりました。
転勤が多い会社なので社宅に住むことになるようです。
それで引っ越しの準備をしていたのですが、アクセ類の多いこと・・・。
中でもティファニーが一番多いんですよね。
もう使うことがないアイテムもいくつかありますので、買取店で買取してもらうことにしました。
忙しくてお店にいけないため、どうしようか悩んでいたら友人から「宅配便で送るだけで査定してくれるお店がある」と教えてもらいました。
早速ネットで調べてみたら、宅配便を利用して買取してくれるお店の数が多くてビックリしました。
これなら田舎に住んでいる人とかでも気楽に買取してもらえるから便利ですね。
万が一査定が気に入らなかったとしても、返品することができるから問題ありません。
私も宅配便のサービスを利用してティファニーのアクセ類を買取してもらいましたよ。
総額で50万円ほど稼ぐことができ大満足です。
引っ越し前は何かとお金がかかるのですが、買取してもらったお金でカバーすることができました。



ブランド品を買いまくれ